忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

いっぺんにやろうとしたら大変だ




水宮イベントが来ました。
吹き出す泡で飛ぶのが楽しい~



赤ちゃんベルが倒された後 亀の団体が一斉に走っていくの可愛かった・・・
(亀姿のままでクエ報告に向かうユーザー達だと思われる)
      ↑戦利品取りに行ってる。



雨が降ると屋内もビショビショになっていました。


イベント報酬のマゴリア無法者衣装箱
シャイで開けました。



新髪型2種&女性版「あぐら」



男キャラは新髪型1種

見慣れてないせいか おでこが異様に長く見えたので
ルアンボルフヘルムで誤魔化す。

きっとBDには合うだろうと期待してたら元のネタ髪型のほうがよかったという
オチだった。笠があったほうがいいらしい。
眉毛の主張が激しいから・・


クエ中に流れたムービー。
服の色味はこっちのほうがいい感じだった。



水宮はフォトモードに無い光源なのかな。
時間帯や天気いじると水宮の天気再現出来なくなる。





ノヴァであぐら撮影中 あぐらすると座布団が出る!(゚Д゚)
男版も出ると今日気付きました。











コメント