忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

いつ変わったの






(´・ω・`) 赤ずきんちゃんに気を付けて?





猟銃装備するとそのままの姿で出てくるの知らなかった・・・。
おかげでイメージしたとおりに撮れてよかった。



アタニスホタル買ってこようか・・・



戻ると待機モーションになってました。



モーションが使えるようになってる!
いろいろ仕様が変わったのか~。



あとは音符アイコンが出るようになればOKだな。
なんで召喚版の演奏時はアイコン出なくなったんだろ。
位置調整するのにいちいちキャラ選択画面に戻らないといけないのが
面倒くさすぎる。




馬車に乗せてまわりたかった。
(出来ないので岩に乗せそれっぽく撮る)






コメント