忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

いろいろありすぎて

リブートが来ました。あと新コスとかシーズンとかいろいろ。

どれどれ新しい顔は・・・と。 顔4(1番右)ポチッ


∑(゚Д゚; )ぎゃー!!


なんか初期化される箇所が増えてる?!(リブート前は肌色と目の色変わらなかった)
自キャラのACは眉毛を付けてないので
悲惨な事になってしまいました。眉毛大事

どんな顔にするか・・・後で



スキル振り直しとりあえずボス待機キャラとメインだけ
ACの新スキルQ+↓が押しにくい。慣れるしか・・





新コスのスイートバニラ衣装
楽しみにしていた試着


公式画像と少し違うなぁ(キャラの顔もそうだけどあれは絵だからか)
・・・でもかわいい。
ゲーム内の光源で影を付けたらよくなるだろうと思いSH用は買いました。



ACのは武器を外しても半袖なのかわからないので迷いました。
が、AC用を着ている人の画像を発見。長袖だ!
武器装備で半袖になるらしい。


買った・・・

長袖やー!もっこもこの長袖やー!!










コメント