忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

まだあった


インテリア類が50%OFFなので気になってたアイテムを買いました。



曲 フルだとどんな感じかな・・画質上げとくか。




あ・・・



画質上げると木がチラチラするのを忘れていました。
不具合なのか自分のPCの問題なのか謎です。
木を視界に入れなければ問題ないのでとりあえず視点ずらそう。



視聴で聴けない部分が思ってたのと違いすぎて
しばらくジュークボックスから曲流れてこないなと思ってました。



あともう一つ全部聴いてみたいと思ったピアノのやつも。
勝手に大きいと思い込みスカスカにスペース空いてる寝室に置いて見ると小さい。
そうだジュークボックスだった。





最後に壁紙。雪の結晶の模様がついてるやつ
かなり前に訪問した家に貼っていて暗い部屋の中にポツポツ光ってる丸が綺麗でした。
設置したい家は照明いっぱい吊るしてるけど光る丸見えるかな・・・



照明いっぱい吊るしてるわりに暗い部屋だったので
バッチリ光る丸が見えました。よい!




↑画質veryhigh






コメント