忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

やばい・・・やばいよ
オータムフェスタでイベント用装備が配布されました。
けっこういい性能で今まで見たことない数値のADになって中の人歓喜。





アバターもゴーグルと合っていい感じです。

さっそく自分の装備では無理ぽだった妖精地方のサブクエを消化して
マルニ石をだいたい終わらせて
上位の狩場でレベル上げしました。




キノコ狩りがサクサク倒せて経験値もよく入ったので
わりと早くLv61になりました。




この調子でLv62も楽勝だー!!


・・・とはいかないんですね。
経験値100%UPスクロ使って1時間狩っても1%いってない?!
というか0.1%上げるのも大変。

イゴールから謎の生命体について調べてこいと言われたクエで
十何か所回っても(ほぼ全部報酬に経験値あったはず)1%いかない・・・w

この感じだとLv64になる前にドロップ品売却のシルバーで
達成報酬と同等のアクセを買えるんじゃないかと思いました。








Lv62になれる日はくるのか・・・。

コメント