忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

キンキラエフェクト


フォトギャラリーを使ってみました。

だいぶ前に触ってみた事があります。
その時は使いにくいなぁと思ってすぐに閉じました。
今回はイベントでシャカ箱もらえるので再チャレンジです。
スクショモードが恋しくなった・・・。
色々試してなんとか完成。



ロンの鏡も撮ってみました。
UI非表示では出てこない輪郭線や文字が出るので
これを利用して撮影するのもありかも。
矢印が消えかける途中で写ってたりジャガイモ18個の文字は困るけど。



後から見るとガンマを下げすぎだと気付きました。
でも明るいver.でフォトギャラリーの撮影し直す気力は無(´А`)無。

非公開でマイギャラリーに保存はしとこうと思って
慎重に撮影してたのにフォトギャラリー窓をうっかり閉じてしまい あーー!
tempファイルに画像は保存されてるので大丈夫。
投稿するつもりなら最初からやり直しだよ☆な仕様はキツイな・・・。




やっぱりスクショモードで撮ろう。となって
いつものやり方に戻しました。


光りすぎや


 





コメント