忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

シーズン終わって始まった



サマーシーズンの秒時計はWTに使いました。




シーズン+が始まり
新たなズンキャラを作りました。
大剣ブンブンしたかったのでWRにしました。

WRはだいぶ前におっさん顔で茶を濁していたので
今度こそ若い顔で頑張ってみました。(ベースは左から3番目)

・・・こんなに可動域狭かった?(;´Д`)

目の幅広くしたくても目尻奥に動かせないで隙間埋められない
もう少しこっちに動かしたいな・・・と思って
レバー見ると最初から端っこだったり
動かしたい方向に限って出来ない事が多々あり
なんなんだよテメェはぁぁぁぁ
と切れ気味でした。



顔色の悪いWR。体温低い。

他の人のキャラメイクを見ていて
どうやって目を赤くするんだろう・・・と謎でしたが
WRだとあっさり出来たので赤目にしました。
同じやり方でACでもやってみましたが赤くならずピンクになった

この↑髪型は忍者のイメージが強すぎるのでやめました。
髪型はおっさんWRのを引き継ぎました。







メインクエでもらったヘラクレスとグルニル衣装がお気に入り





どや顔のヒヨコ・・・。




コメント