忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

チューリップ畑の端っこ


Σ(゚Д゚ ちょ今週のメンテ火曜日?!
チューリップ無くなる!あと1日あると思っていた。
慌ててまだ撮ってなかったカルフェオンへ行きました。
その道中 やや広いチューリップ畑・・・の端っこにあったピンクの花
これいいな。ここで撮ろう。


演奏姿ちゃんと撮ってなかったのでピアノ弾かせる。





シャイも撮っとこう。


ピアノもシャイも小さくて花が急にデカくなったように感じました。







チューリップからわりと離れた所にあったので元々ここに咲いてる花か?
わからないのでメンテ後見てみるとさっぱり消えていました。


あのピンクの花まえに見た事あるのか無いのか思い出せない。
どこかに咲いてるのかな。







コメント