忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

バレンタイン日誌



バレンタイン日誌を進めました。




初っ端からわからん!!
べリア村の外の木ばかり探してました。
村内にあったのか・・



傭兵の証GETするため
久しぶりにガーモスに行きました。

時間になっても人がいないなぁと思ったら時間まちがえてた・・・
メモ用紙に書いてた時間割古っっ
(木曜20:00て 何時のだ~)

結局オピンに行きました。



日誌完了したので次はハチの巣集めです。
精霊石目的ではないのでそこそこの数集めればいいや。と思ってました。

イベ用ハチの巣より普通のハチの巣が集まらないじゃないですか。
それでアイテムスクロ使ったらイベ用しか出なくなった!
最高級蜂蜜集まらないっっ
けっこうマゾいイベントだ~。



自分で集めた最高級蜂蜜3個と取引所で買った5個で4本甘い蜂蜜酒作って
幻想の蜂蜜酒4本・・・増えないんだね(遠い目)




幻想の蜂蜜酒4本でLv4→Lv21に上がりました。
羽のようなステップがうれしい。

追記:いちおうLv30まで上げました。
HPPOT使ってくれるやつⅠでした。。


コメント