忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

ビールと本とホウキ



ビール本ホウキのソーシャルアクションを獲り終わりました。

ホウキの三種目は 開始NPCが自力では見つけられませんでした。
夜にしか進められないクエだったとは・・・。











以下の画像はネタばれを含みそうなので折りたたみます。







人形が出てくるクエは序盤からつまずき・・・・
リンタのそっくりさんに話しかけてもなんで進まないの?2階に何かあるのか??
隙間から入れるか試してみてるの図。

アタニスホタルは 小さいやつじゃダメってだいぶ経ってから気づいたのでした。



いつもは攻略順を調べて進めますが
このクエは自力でやろうと頑張りました。
が 木の枝でギブアップ。
(普通の木があって気づかなかった)






たっぷり行動力必要だったり(さっき牛乳絞りしてまった)
クエ進まない・・・



3回は中断したかな?
もたもたしてるとすぐ夜が終わってしまって
時間かかったー






コメント