忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

メグ


メグのキャラメイクをしました。

2回くらいデータファイル消して最初からやり直しするぐらい
難航しました。

失敗続きでしたが顔1で作り続けました。
(なんで顔1にこだわったのか?というと
今回カスタマイズした色の組み合わせが
デフォ顔に戻した時全部 顔1が1番マシだったからと思われる)


生まれたよ・・・


正面から見るとデカいリボンをしているような髪型になりました。
見る角度によって爆発したモミアゲに見えなくもない。





いつか三白眼のかわいい顔を作れないかなぁと思ってました。
とてもお気に入りです
お姉さんキャラでここまでテンション上がったの初めてかも


かわいこちゃんゾーンがまた増大したぞ・・・。



 
今 深夜テンションで感覚狂ってるかもしれないので
寝て起きた時どう見えるかだ・・・・。







コメント