忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

ラット港へ2
どんどん遠ざかっていく定期船・・・。
どっ・・・どうする自分・・orz

※後で調べたところ海の遭難時はマイレージで救助船を買って
救助してもらう方法があるそうです。



周りに何も見えなかったので
とりあえず脱出ボタンを押したらバダビン海域というところに飛びました。(でも海の中)
地図を見ると位置がわかる場所で



大きい陸地があるのでそっちに向かって泳ぐことに。
陸地に登って陸を走るつもりが見えない壁で陸に上がれない。キッツぅ~。


このまま海に永住なのか・・・とか
永久遠泳に耐えられなかった場合キャラ作り直して・・・とか
いろいろ考えながらちゃぷちゃぷ泳いでました。




なんか建物が見えるよ!
やったぁー。




助かった・・・。
30分くらいの泳ぎで済んでよかったです。
シャイがものすごく疲れてるように見えるのは気のせいですか。




途中から泳いできました。




この服装からするとブレイダーとツバキの出身地かな?




自分が乗ったのとは違う便だろう定期船を見かけましたが
ダブっていませんでした。








ひととおりクエストをこなしてお土産ももらったし
帰りましょう。
はやく陸地を走りたい!!




今度の定期船は大丈夫なのか。それが気になりました。
結果は・・・・




行きの便よりはマシでしたが、やはり重なってました。






レマ島に到着。
これから先は自分の船で帰ります。




小さいけれどダブらなーい!!
漁船さいこー。




☆ラット港のお土産☆




バダビンゴーグル

フグの形を模してるんですね。ちょこんとついたヒレがキュート。



コメント