忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

初真V




頑張ってー



!!!



やばい・・・本当に出来てしまった(゚Д゚;)


初めての真Vです(トゥバラ / たゆまぬ努力装備除く)

SHもそろそろ狩りを・・・なんてリブート直前に言ってたのに
数える程しか行ってないのでこれから色々回ってみようと思います。



なんで黒星に使わなかったのかというと。
真Ⅳにしようと強化してましたがなぜかモヤモヤしていました。
やっぱり可愛いのがよかった。

目に入る度にウキウキするくらい好きな見た目で思い出深い品でもあるので
真Vにするならこれにしようとなったわけです。
取引の値段見たらむちゃくちゃ安くなってるの・・な・・・



<以下思い出の回想>

復帰して間もない頃
画像検索で出てきたボス武器(クザカかおピンかは不明)を見て
これが1番いい!欲しい!と思った。
どこで手に入るのか調べたらボス武器で取引所で買えると知り。
当時 レベルも装備も低すぎてWB行けないし狩りで稼ぐシルバーも雀の涙だったので
ログイン報酬で売れる物を売り、なけなしの金で真Ⅲを買ったのだ。
金貯まるの待ち遠しかったの思い出した・・

染色剤で永久染色し ますますお気に入りになってキャッキャウフフ現在に至る
<回想終わり>






黒星の行方


KT用に交換しました。




コメント