忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

名画イベント


<衣装合わせ中>


うーん違うなぁ・・・




かわいいけど違った・・・


やっぱあれが1番イメージに近い買うか。



レンジャーのアバターが増えました。
(好きな絵だから頑張った。運営に踊らされた気がしないでもない。)





イベント注意事項に気になる文が。


 

自キャラRGの顔からイベント用キャラメイクしたんですが
5年前に作ったキャラだからデータに家名がない。
これじゃオリジナルの証明が出来ない。
しまった・・・。


出来れば作り直したくないので問い合わせしてみました。
すぐ返答が来たものの質問に対する答えではなく、
「現在問い合わせが多く返答が遅れる場合がある」という内容でした。



これは・・・待っても無駄かもしれん・・・・・・・。


しぶしぶ全部位の調整バーのSS撮って作り直しました。
幸いそこまで違いは出なくてホッ。




コメント