忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

変わったのと変わってないの






いつの間にか3333日記念イヤリングの見た目が変わっていました。
前のデザインの染色したやつしか撮ってない・・・。




イベントでラット港のSSを見てたら
特定の場所で目に景色が写りこむやつが朝の国でもあるのか気になりました。
南浦でウロウロしたけど見つからなかったので書院へ。



朝の国の建物の付近に行くとほぼ顔色悪くなる光源になるのなんなんだろう。



それにさっきから光ってるあれは・・・


あーこれがあのドケビ箱ここにありますよサインか!
ここ来た事あるのに箱に気付かなかった
わかりやすくなってとてもいい。


そして目に景色が映る場所を発見。


普通に写せるゾーンは狭くて少しずれると目に景色は写るものの
顔色が悪くなります。
ラット港で撮った時はアイラインは白くなってました。
色は同じなのに書院では黒くなるのでますます顔色悪くなる・・・

目に映る景色はラット港の時と同じでした。




コメント