忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

学士帽とか忍者とか







ドバルトアーマー+学士帽
染色なしそのままでいい感じでした。とくに後ろ姿が◎





雨が降ってきたので屋内に入るとACが魚人?!
みたいになってました。

乾いた後の顔と並べるとまるでメイク前→メイク後画像





防具アーマーをあれこれ染色


金運UPしそうなタロタスアーマーにしたり

(ルアンボルフの染色レシピを一部メモって無かったのをすごく
後悔したので↑な感じで残すようにしました)


金属アーマー系忍者か何かにしてみたり


潜水帽子とレモリアって他職でもほぼ同じ見た目だったな
ACをわざわざ忍者っぽくするより忍者に着せてみよう。



色は忍者なので黒に・・・




ついでに記念撮影しとこう


















影縫いだけでいっぱい撮れました。


エフェクトの黒とアバターの黒で真っ黒け・・・・





コメント