忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

沼の予感

 


剥製買えました。♂特製の高いほう。

狩猟はナクシオンデイリーをしてますが剥製が出た事はないです。
熟練度足りんのだろな・・・・。





ドラカニアの事前作成が始まったのでキャラメイク
まずは顔2で。


正面はいいんだけど
横とか斜めから見ると顔の輪郭がおかしい。
それにゴツくて女装したハサシンみたいに見える。


とりあえず違う顔型にする事に。



目だけ頑張って鼻や顔の輪郭はほぼデフォです。
メイクや色を引き継いでるのですごく楽!
リブートが来た時に
顔型を変えると肌や目の色まで初期化する仕様になりましたが
ドラカニアは色が変わらない仕様でした
色とメイク引き継いで違う顔型で始められるこっちの仕様のほうがいいな。

そういや吊り目はリブートVKで作ったばかりだと思い
顔1はたれ目ぎみにしました。


この顔がどの角度から見ても1番自然な感じに出来上がりました。
まだ作成するかは決めてません。





1番の楽しみはSHの新アバターだったりする。





コメント