忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

海~!苦手~!!2

2回目なので遺跡を再度探す必要がなく島の管理人に話しかけるだけで終わりました。




オートランでシャカトゥに戻る途中 見えない壁に引っかかり
進めねぇぇぇしてるところ。嵐きてるし。
(最初気付かず海流が強いのかと思って中断)







シャカトゥに戻りクエ完了!
それで終わればよかったのに・・・
数か月前に受けて放置していた海に潜る系のクエを進めました。

(エフェリアに輸送で中断)





放置していたクエ自体はすぐ終わりましたがこれ続くの・・・?

次の依頼で終わりだろうとズルズル続けているうちに
ラット港まで来てしまいました。




今度はラッコだー。

いいかげんこれで終わり・・・・だよね?
魚がどこで釣れるのかわからなかったので調べると
さらに続くらしいじゃないですか。

まぁすぐ釣れれば問題ないしやってみるかと
釣り放置数時間。目的の魚は1匹も釣れません。




dhgsでぃふぇlkうぇ・・・




わぁぁ・・・きれいなお花畑が見える・・・・


もう何日も家に帰ってないな・・・
ACで料理納品するの辛くなってきた・・・






帰る!!!!




帰りの定期便で知らない魚がたくさん釣れました。





コメント