忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

砂漠の旅












昨日~今日にかけてクエ進行のための親密度上げの依頼をせっせと進めました。

依頼2個くらいすれば達成すると思いきや全部こなしても進まないので調べたら
必要親密度1000と知ってふぁッ?!となりましたよ。
高ポイントを狙える組み合わせをブログに載せてくださった方、ありがとうございます
すごく助かりました。




古代なんとかを倒すのに苦戦。
なかなか情報が出てくれないのでCCして雑用をこなしつつ
再ポップ待ちしました。
(前の記事のカルフェオンMTは待ち時間中に撮ったものです)








今回の砂漠旅行はコンパスなしで行きました。
マゴリア海に比べたら平気です。
画質をリマスター以上にするとかなり遠くの建物も見えるし 海程広くないし
けっこうやさしい仕様だったんだなぁ・・・と。










砂漠でもゴーグル付けっぱなし!

コメント