忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

耐力すごかった



木馬で馬捕獲の練習クエ。何回やっても失敗するので放置してたクエ。
成長パスの報酬が欲しいので久々に再チャレンジ。



やはり失敗した。これ嫌や・・・



馬捕獲の時とまったく同じ事をすればいいのだろか。
木馬だけど黒砂糖やってみよう



念のため3個やってR。




出来た・・・・・。





アイテム転移でキャラ育成
MTのレベル上げをしていた時の事


サブクエで追い込みをかけていました。(Lv61にする気力はないのでLv59台で使用)
たゆまぬ努力装備でステータスが上がったので
星墓のMOB倒すやつをやってみました。


Lv59で適当操作だし大丈夫かなと不安でしたが




大丈夫でした。


ダメージ受けても殴り続けてたらいつのまにか回復している。
じゃACでも大丈夫なのかと交代してみると
数か月前にメインクエで戦った時より被ダメは少なく感じたものの
MTみたいにガンガン前に出たら危険・・・HPいっぱい減るやん・・・。
MT頑丈だなぁ。















西遊使節衣装 試着 
※珍しくウルトラ画質でお送りしています

靴だけ買えないかなぁ・・・。



いいよ男用いいよ・・・ 

韓国の時代劇に出てくる
飾りの付いた紐付き帽子かっこいいって思ってたなー。










コメント