忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

醤油ぅぅぅ


筍童氏サブクエストでおやつ2種持ってこいと言われ。
チヂミはいいがムクが売り切れ。しかも購入待機いっぱい!
いちおう予約したけど買えそうにないので自分で作りました。
メジュもだけど醤油がとにかく時間かかる。

約2日後
材料が揃ったので朝の国にいるシャイで作るつもりが
朝の国には住居自体がなかった。



出来た~


予約していた蕎麦ムクはやはり買えませんでした。
手間と材料費を考えると醤油の価格からおかしいと思う



やっとクエ進めるよ~さっそく行こう

これからどんな展開が?!とワクテカしてると渡したらあっさり終了しました。
もうちょっと何かあるかと思ってたのに・・・(-_-;)









頭コス箱をGET。
両方揃ってウハウハです。






久しぶりにフィールドボスに遭遇しました。
ギリ間に合うかな
BDでマッドマンに向かおうとするとまず馬が・・・いない。

???

ちょうどレンタル馬を借りれる場所だったので乗って向かいながら
バッグ開けると装備がない!
WSに馬も装備も渡していたのをすっかり忘れてました。
もう間に合わない

結局ガーモス係の2人目SHでカツバリアクだけ行きました。



2人目SHでダンス撮ってなかったな。









コメント