忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

馬捕獲



去年の秋頃に馬捕獲体験クエをやってみたところ・・・



何度やっても失敗するのでクエ放棄しました。
もう2度とやらんわー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




その後 クエ放棄したにもかかわらず
ダメ出しの台詞が繰り返し出てきたのでした。
何なのこの嫌がらせ。。





それから数か月経ち
ラクダを育成してみて思いました。
もしかして調教レベル低すぎた?
ちょっと上げといたほうがいいんじゃないか。

とりあえず馬放置しました。

そればかりだと飽きてきたので
数がこなせるという馬捕獲もやってみました。




ロープを投げるのは馬が止まった状態で!!
黒砂糖3個!!!
などの情報を仕入れ実践し失敗すること複数回
やっとコツを掴んで捕獲できました。




ゲージ上げの連打に疲れ果て 捕獲できて嬉しいという感情は無く。
捕獲体験クエの時はゲージ上げこんなに大変じゃなかったな・・・。





初捕獲馬は4世代Lv8でした。
これを・・・・繰り返し?!





放置ONRYでいいや





コメント