忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

馬放置コースが


久しぶりにドベン地区で馬放置
オートラン設定をロードしても緑の線が出てこない。


↑これは未実装地区を右クリした時の画像。これと似た感じの文が出ていた


??
ドベンと未実装地区との境界の少し手前を折り返し地点にしてたんだけど。


折り返し地点だった所に行ってみると
見えない壁が以前より手前に来ていました。
それで設定が出来なかったのか・・・



いつの間にか新地区のもやがかかってる部分に雪が降るようになったなぁと
思ってましたが
境界近くに行くと雪が降りはじめる事は数日前まで知りませんでした。
(たまたま画質上げる事があって知った)





だいぶ手前に来ちゃった見えない壁。
崖を降りて川の方に行くとどうなんだろう。



やっぱり進めません。



雪がどんどん積もって寒そう。でももうちょい探索



川の向こう側にも行けませんでした。
新地区実装されたらどのくらい行ける範囲が広がるのか楽しみ。4月を待とう。

 







~出た~

鈴も集まらないからもう無限P無くてもいいか

別に無限P材料集めじゃないから。
カプ石とペリの葉集めで来たんだからね!な気持ちで
たまにデイリーしてました。




で・・・出た・・・・( ゚д゚)

フォレストロナロスの守護者からドロップ
 
拠点レベル10にしといて良かった




ちっこい無限Pゲット!


コメント