忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

馬育成一旦おわり

 
スカラーそっちのけで微睡育成してました。
Lv30で速度が158台でした。
これでは速度1%UPの羽使うのもったいない。初期化しました。
そして次は初っ端から0.2引いて嫌な予感がしてまた初期化。
今度は1.3から始まったので大丈夫だろうと育てていくと
あれ・・・・あんまし伸びないなぁ(^_^;)

なんとか幻想馬時代の速度より0.3上回りました。
後のは下まわってた。
納得いかないステなので1%UPの羽は保留しときました。


神速の翼でぶっ飛ぶのが楽しい。


まず黒いやつを撮りました。

黒いので夜に撮ると闇にまぎれてしまう。


そろそろ白くしよう。



しばらくこの説明に気付かなかった。



白い!














コメント