忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

2024夏衣装


 

今年の夏衣装は種類がいっぱいすぎる。全力でパール使わせようとしてきてる・・・・
シャイはパプとラッコ柄のシャツ+リボン付き麦わら+パプーサンダルにしました。




髪の毛のみは既存のやつに似てるので選択肢から外し帽子をどっちにするか迷い



ウェーブ柄+麦わら+普通のサンダルにしました。
虫取り網を持たせたいです。
気まぐれ選択箱は無印かN付かを間違えないように気を使いました。
それからさらに箱を開ける時にシャツの柄をまた選ぶので
最後まで間違えないかハラハラしました。





パール商店ラインナップ見るとダンスモーション売ってました。3種あってキャラ帰属
シャイはパパっと買いました。






ナイトクローザー着たとき腕が太すぎに感じたから細くしたのに(それでも太く感じていた)
なんかこの衣装だと細すぎるような?



アーチャーにも買いました。ダンス中すごく笑顔です。
ご機嫌なお兄さん感をより強く感じるからか麦わらよりいつもの髪型のほうが合いました。






コメント