忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

WTZ


キャラスロットを2個増やしました。
作ったのはWZとWTです。



行動力放出用で特にこだわりが無いので顔はデフォのままにしました。

自分の作るキャラはデフォ顔からあまりいじらない事のほうが多く
RG BDは間違い探しレベルでほぼ同じです。
(5年前は色変えただけで満足してたし・・・)




じいさん身体能力高いんじゃないの・・・。


WTはコラボ企画の時に作った顔から。
大きすぎ見開きすぎな目を小さくしました。
作ってた時は気付かなかったのに時間経ると変なとこが見えてくる。




左でもよかったけど鼻の下が若干長いかなぁと思い、口を上に移動させました。
笑うと歯茎がより見えるようになりました。
くぅぅ~このジレンマ




毎度おなじみ・・エステ画面詐欺です。
ゲーム内では肌カッチカチになる・・・。



コメント