-
新コスの予告にキノコがどうたらって書いてたから
キノコっぽいベレー帽でも付いてるのかと思っていた。
予想と違って不思議の国モチーフでした。シャイ用はチェシャ猫。
シャイ用に全力を出しすぎてあとのクラスは力尽きたのか・・・?
靴の裏にまで肉球が付いている!それと尻尾!
これは買うしかない。
派手すぎる色だな・・・染色必須かと思ってたけど
いつのまにか慣れて このままでもいける。になっていた。
セット以外のグローブを装備すると半袖になりました。
染色 上着とリボン一緒なのが悩ましい。
上着とスカートのボアは白にしたかったので尻尾とリボンがどちらも白になり
萌えポイント減る。
脳内でリボン金色か青かピンクにする。
エステルームで見た目をシャイ2号に替えて
2号の髪色に合いそうなオレンジ系に染色。
フード付きマントはピンクじゃなくベージュっぽいオレンジです。
光源でコロコロ変わる・・・
後ろ姿見てなかったので見ると
茶系が足元に集まりすぎて萌えなかった。
あとで色変えよう
-
海デイリーや物々交換まだ続けています。
水宮イベントの週間報酬で船素材が少し手に入って
重帆船やってみるか・・・
↓
やばいこれ続かんかもしれん
↓
とりあえず駆逐艦の青装備艦砲作ろう。
他のはそのついでなスタンスにしてやる気無くなったらやめよう。
開始数日で
目標のハードルをものすごく下げました。
それでも
1か月も続かないんじゃと思ってたけど
少しづつ素材が溜まっていくのを見るのが楽しみになってきて
今日も海行ってきます。
<現在の素材状況>
※青装備3部位(駆逐艦1/貿易船2)作ったので素材数は減ってます
涙が50個集まってないのは
ブラックセイバーが遠すぎて何日かさぼったからです。
若いほうにすれば近くにいてしかも密集してると気付いてから
そっちのクエに変えました。
鹿の船までもう少しだ。٩( 'ω' )و
ツンクタに行きました。
メインクエで1匹ずつ狩ったあの時よりも
装備よくなったし少しは楽に狩れるだろう。
知識が全く無いので増やしたい。
オブジェの知識はすぐに出たのにMOBのが出ない。
まだかまだかと狩ってると
シャイがふっふー!と歓喜の声を上げた。
炎・・・確か100個集めるやつと現物と2種あるやつ。←存在は知ってるがアイテム名覚えてない
告知出ないしログに残ってないから
どの敵から落ちたか不明。
いつもはチャットページ4に詳しいログ残るのに何もなかった。
そんなにレアじゃないという事は100個のほうか。
紛らわしいふっふーだな。
カーソル当ててみると現物だった。
うわーい現物だー!!