忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

肉球




新コスの予告にキノコがどうたらって書いてたから
キノコっぽいベレー帽でも付いてるのかと思っていた。

予想と違って不思議の国モチーフでした。シャイ用はチェシャ猫。
シャイ用に全力を出しすぎてあとのクラスは力尽きたのか・・・?



靴の裏にまで肉球が付いている!それと尻尾!
これは買うしかない。



派手すぎる色だな・・・染色必須かと思ってたけど
いつのまにか慣れて このままでもいける。になっていた。










セット以外のグローブを装備すると半袖になりました。

染色 上着とリボン一緒なのが悩ましい。
上着とスカートのボアは白にしたかったので尻尾とリボンがどちらも白になり
萌えポイント減る。

脳内でリボン金色か青かピンクにする。






エステルームで見た目をシャイ2号に替えて
2号の髪色に合いそうなオレンジ系に染色。




フード付きマントはピンクじゃなくベージュっぽいオレンジです。
光源でコロコロ変わる・・・




後ろ姿見てなかったので見ると
茶系が足元に集まりすぎて萌えなかった。
あとで色変えよう






コメント