忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

名誉衣装すごくいい


シーズン:竜騎士が始まりました。
自分はTBでスタート


チュートリアル TBはこの衣装か・・・。なぜかピントが合わない。



クエの分岐確認用のNV(たぶん削除する)で進めた時は
画質が低かったので今回はリマスターで。



クエ産の防具だけベリア倉庫にあったのでとりあえず装備。よい。
バレノス衣装箱からはタロタスが出て見た目変わらなかった。



そういえばバレノスメインクエのボス強くなってたなぁ・・・と思いましたが
アクセを用意するのが面倒で序盤でもらえる武器だけで戦いました。
防御があればなんとかなる!
そんなにダメージ食らわないだろうと舐めていたら
最終ボスでHPポーション(最小)連打でした。
各ボスの第2形態を見れたのはよかったです。



撮影途中で自動的にポーズを取る事が無くなったので
視線を移す動作はじっくり撮れるようになりました。※固有モーションが付いてない衣装の場合
(視線ONOFF切り替え時の動作もゆっくり変わるようになった)

・・・でもポーズ中に視線こっちに向けられなくなったのは困った。
どうなるの黒サバSS


時々LNに見えます。






バレノスクエはリマスターでたっぷり楽しんだから
あとは簡素クエですっとばそう。





コメント