忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

トゥバラ / アクムアーマー


メイン垢のシーズンキャラ育成が終わり
(近接の格闘だったので少し辛かった。
金色のおっさんバックダンサーが出てくるのは楽しかった)

それで終えればよかったのに
なんとなく作っていたサブ垢のシーズンキャラを
Lv60に上げてみよう!企画を勝手に開始。

達成報酬は
トゥバラリングVと抑圧された防具←一部防具は鮮やかな羽で詰む可能性有り

3日もあるし大丈夫だっっ
(3日でLV60に上げた事は一度もないのに謎の自信)

・・・・
・・・


31日の夜になんとか達成しました。

あと1日しかないあと70%どうすんのぁぁぁぁぁ(´Д`;≡;´Д`)
宿題終わってない夏休みの最終日みたいだった。







トゥバラ防具はアクムの色違いなんだろうなと思ってました。
(かなり前にアクムを着てみた時、確か水色っぽかった)

一般キャラでアクムってみるとトゥバラと同じ色!
ネットで検索しても同じ色しか出てこない。勘違いか・・・。




金属部分をマットな感じにしてみました。
布部分はデフォのままです。
数色ある所を一括で染めるパターンの場合、だいたいデフォのほうがいいと思う。


あと光源のおかげでいい感じの色味になりました。
忘れそうなので撮った場所書いとこう。
朝時間、アヒブ紛争地域のアヒブが入れられてる檻の近く。




※同じ染色

左は昼間の太陽光でタリフ村撮影です。
右のオレンジっぽい色の付き方がとても気に入った。



コメント