忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

顔が変わったのかと思った



!? なんか変だな?ACの様子がおかしい。



!! そういえばさっき見たアプデ情報で・・・



画質上げて見よ


うっ・・・うえうえ



↑ 喜びのあまり?影がウサミミみたいになってたSS

ACが上見てる~ 
首可動域UPしてよかったねっ



雪の日とか下から光が当たる時しか見れない顔が普通の太陽光下で見れるようになった



あらゆる角度に動かせるようになったおかげで
影の付き方が変わるたびに
見た目がコロコロ変わってしまい少々困惑ぎみ。

瞳孔 虹彩部分こんなに大きかったっけ?
大きすぎやろ・・・
まさか顔が変わった・・・?と思ってしまった。
室内とかパール商店で見ると
メンテ前と同じに見えるから大丈夫だと思うけど




上を向けるようになったので再試着しました。


「堂々と」のポーズで目線ONにするとしぃー!してるように見える。
これ新たなしぃー!ポーズとしてはやるんでは?
ゲーム内で確認してみよう。




「堂々と」中に視線ONに出来ないのか・・・・。
キーボード適当にバンバン押したらONにならないかな (ノシ`・ω・)ノシ










コメント