忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

別人や


ドラカニアの専用下着がプリエルドランジュに合いすぎてびっくりしました。
いやそれよりなんでこんな下着持ってるんだ・・・?
配布されたのか。忘れている。
最初DRだけプリエルの見た目がこうなるのかと思いました。




下着がすごく良くても髪型などが合わないので見た目を変えました。

でもこれ最初から作り直したわけでなく。
最初から作り直したら
ゴリラみたいになったりほうれい線みたいなの出るのなんなの?とか
失敗しまくりだったので手抜きキャラメイクしました。




髪型と眉毛と色を変えただけでこんな変わるとは思わなかった。







これが・・自キャラの・・ドラちゃんなの? ( ゚д゚)ポカーン





ヘルムを被ると元の顔を感じます。











コメント