忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

カーマスクエ




このまま2人同時に進めていくのはキツイので
レベルが高いほうのGDを優先的に育てることにしました。

さすがに覚醒クエでもらった武器ではダメだろうと
緑武器の真Ⅲを買いました。
(メイン武器は宵闇なのでなるべくメイン使わない)




SHとACの時より戦いやすかったです。
(当時2人がクリアした時よりGDがLv1高いですが)
どれかのスキルを打てば回復できるのがものすごくいい。生存率高い。
マンシャウムとフォレストロナロスもなんとか倒せました。

ついでに「静かに」エモも獲りました。
どの敵も倒すのに時間かかってキツかった・・・。




途中で新カーマスクエが実装され新しいほうも進めました。
長い・・・・長かったけど面白かった。






もうここまできたらドリガンも進めますよ・・・・。


コメント