忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

自分のキャラだけ?

イベントで衣装箱をGETしました。
セットで欲しいアバターはこれだけだったので
ゴシックドレスを選びました。

それに合わせてリトルサマナーを作りました。



けっこう前にこの顔ができたのでゲーム内で操作してみたかったんですが
キャラ作成をためらっていました。
作成画面内に天気選ぶところがあって、それの天気3にすると



ギャップありすぎいぃ

実際に作ってゲーム内に入ってみた事はあったんですが
全然天気1みたいにならないので作っては消しの繰り返しでした。

この顔はエステ画面でしか輝けないのか・・・


でも年末年始イベントで欲しかったゴシックドレスが手に入るし
いろいろ頑張ってもかわいく撮れませんでしたorzな場合でも
 パール商店だけできゃっきゃうふふすればいいかと思ったわけです。



どうにかして美少女に写らないかなぁと試行錯誤してましたが
あのアイテムの事を忘れていました。



アニスホタルです。

天気1に限りなく近い見た目になりました。
でも立体感激減・・・


アニスホタルなしでも頑張って・・!


雪の反射で



ネタ系で



暗闇で








やれるだけのことはやったのだ・・・・



コメント