忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

髪型変えた


LSのゲーム内の肌が悲惨なので何か月も前に
別のベース顔で作り直してました。(肌が綺麗な顔1)



髪と目の色が同じなので変えたという実感があまりありませんでした。

髪型を変えたほうがいいかもしれない。
ついでに目元をいじろう・・・


MTの、もみあげ長いバージョンです。
まぶたのアイメイクの点を消しました。


んん・・・なかなか可愛いんじゃないか


黒髪も良いです。









変顔の出現率が高いのは気のせい・・・?




追記


デフォ顔とあまり差がないな・・・と思い
眉毛変えてアイライン足しました。

夜中のテンションだったのか十数時間前は可愛いと思ってたのに
今は なんか違う・・・?
泥沼化しそうだったのでここらへんで妥協しました。

LSの顔を作っていると
何が可愛いのかわからなくなってくる






コメント