忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

セージのイメージ浮かばん


 
どういうセージにしたいかまったく浮かばないので
途中から とあるNPCをイメージして作りました。



顔だけデフォに変えてみると

顔2のデフォなままでいいんじゃ・・・・。
(頑張って作ったのにショック)








どのNPCをイメージしたかというと
カプラスです。

黒サバ世界のアーチャーで
こんなムキムキなのは存在しないけど
髪型のせいで弓の人に見えてしまい。

もう少し顎周りが細く出来ればよかった。
可動域狭いねぇ~


古代人で賢者なセージのイメージが浮かばないので
もうこれでいっかな。

声がイメージと合わないの辛い
1個しかないの辛い





笑い顔がひどかった。
さっきまであったリアルさはどこいった


口角を下げて修正しても
あまり変わらないので笑顔は諦めました。





コメント