忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

おっさん顔でウォーリア





笑うと黒い板みたいのが飛び出ます。
修正すると顔が変わってしまうのでこのままにしました。
えくぼってことでいいか(強引)



今までトリルビ帽子が似合うキャラが1人もいませんでした。


似合ってる・・・似合うキャラやっと出来たぁぁ(帽子自体いらんけど)




自分には若者顔よりおっさん顔で作るほうが合っていたらしい。
わりと好みの顔が出来ました。


可愛いんじゃないか。と思い始めたので
!そろそろ来たか・・・・
  ※中の人は ムキムキ兄貴キャラを長時間見ていると感覚が
  おかしくなり、ACが女の子に見えてしまう現象が起こる


と、ACを見てみると女の子にしか見えませんでした。
今回はまた少し違った感覚で
ACを見てるのにLNを見てるような変な感じでした。(意味不)




↑文字入れしてる時は女の子に見えてたんだけど
今見るとふっつーにAC(男)だ。何なの・・・




コメント