忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

ネタキャラなんて言わせないんだかr



パール商店でケルケトンを試着してました。その時の再現です。


あれ?!似合ってる
ケルケトンかっこいいいやん! 配布された箱これにしよっかな。




あ・・・・

これはこれでまぁありだが
さっきまでのカッコよさはどこ行った。パワーダウンしたよ

ネタキャラにした事を後悔しました。

~再現終わり~





ケルケトンかっこいいよ~
ヘルム取ってもパワーダウンしないウォーリアにしようそうしよう。





体格よくしたよ。



ネタキャラからマトモなの生まれた・・・




ヘルム取ってもパワーダウンしない。やった~

 

マントとエフェクトが絵画のような雰囲気


タトゥーありなしどっちにしようか迷う
衣装によって分かれるのだ くう~
とりあえずケルケトンはどっちだ。



タトゥーあり合うよいいよありにしよう




フィギュアに見えたり胃腸が弱かったりしたウォーリア
もうネタキャラなんて言わせn



笑顔\(^o^)/オワタ





あと目に隙間ものすごく開いている。(顔変えたくないから修正しない)
眉毛の色を髪の毛と揃えたかった。眉毛色にもRGB欲しいと思いました。







やっぱりネタキャラより撮るの楽しいや・・・


 




コメント