忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

ウィザード、ポリに行く





ポリ森で撮ろうと思って衣装をキノコたちに負けないように
彩度高め染色にしました。

しかし



グロい・・・・
じっくり見るとメルヘンな色より形状がヤバすぎる。




精霊ちゃん水 「中の人が場所選び間違えたと言ってるわ。」

WZ  「そうか・・・では帰るか。」






WZ  「・・・実は話したい事があってな。」

精霊ちゃん水 「?」



WZ  「吾輩のk・・・いや何でもない」

精霊ちゃん水 「何ですの?変な人」




精霊ちゃん火 「ヌ~?」



寸劇はこれくらいにして。

キノコたちと戯れるのを止めて森の隅っこで撮っていると
密猟者に遭遇しました。



餞別なのか? ナク耳くれた・・・・。






海のしぶき受けながら特訓してる人みたいに写ってるけど
ここ崖の上です。



炎エフェクトごぉごぉ出るスキルどうやって撮ればいいん・・・








コメント