忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

ウィザード、銅像になる





赤き終焉+Bleachの雰囲気が気に入ってこの天気でスキルを撮りました。




眩しすぎる・・・・

 




非戦闘状態のエピアヘルムを撮っていると
周りをうろうろしていたハリネズミが隣に来ました。
それと同時に小さくガッツポーズするWZ(のように撮れていた)
タイミングよすぎてハリネズミ隣来た!と喜んでいるようにしか見えなかった。
自分の脳内ではハリネズミ来たー!てなってたけど




適当にキーを押していたら
WZの体全体が茶色くなるスキルがありました。



銅像みたいな色だ。

・・・


そうだグラナ行こう。





とてもいい台座がありました。



どのキーを押したのか思い出せず
しばらく火を噴く危険な噴水になっていました。

やっとこQ+Wと判明。







銅像になったよ。 ✧Σ【◎】ω ̄*)パシャッ



そういえばメイクと染色で色変えれば動く銅像になれたか。






さらば今の顔のWZ






コメント