忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

なん・・・だと・・・?
今日なんとなくやってみたら8K撮影が出来ました。
ゲーム設定の4Kと8Kって撮れたり撮れなかったりするんですよね・・・

初めて8Kで撮った時から思ってたんですが
FHDの状態から撮影↓




これ8Kの意味・・・( ^ω^)
他の人のブログにある8Kってすごく綺麗なのになぜ??

4Kはまあまあだけど小さい解像度にする程ひどく劣化するのは
なんでかなぁと謎でした。
というか4Kも他の人のと何か違うんだよなぁ・・・。

疑似4Kの状態から8Kを撮るとマシでしたが画質自体はいまいちです。











あ・・・これなんか設定間違ってる。←今更気づく






これが怪しいのでOFFにしました。ついでにグラボ省電力もOFF。
画質変更してるといつのまにかONになってる項目~。


するとどうでしょう

 
FHDでも綺麗になった!

・・・今まで撮ったのたぶん全部アップスケーリングありですよ。
まったく同じものは撮り直せない あ゛ー

コメント