忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

まほー使いと料理


樽と箱の隙間に嵌って4年間のレンジャーは無事出られました。
走りジャンプでするっと。なんであの時は出来なかったんだろう。
たぶんシャイでいっぱい走り回って操作に慣れたからかも。
(真っ先に救出に行かなかった冷たい人)







ペットはゴースピが1番お気に入りです。

復帰したばかりの頃 パール商店で見てこれ可愛いなぁ。でも高い!!
どうしようかと思ってたら復帰者ログイン報酬でGETしてました。
これはめちゃくちゃ嬉しかった。

まだ何にも知らない時だったので鞄を圧迫してくるプレパケにイラッとして
期限十分にあるのにクリックして消した思い出が・・・(なぜ倉庫にしまわなかった)

コメント