忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

ぷかぷかペンギン




きっと高速艇なら・・・浮いてくれるはずっっ(ペンギンが)





実際に見たナダ島近くまで行ったりいろんな海をうろついてみましたが
最近の最高記録これだけ・・・・。


まだSHで遭遇してないのでその日はSHで行ってみました。
ロス海域あたりをうろうろと。
でも甲板に現れる程度で全然浮きませんでした。

疲れた・・・もうぷかぷかペンギンにこだわらなくてもいいんじゃないか?
諦めよう。

ロス海域を出たところだったのでイベントで拾った偽物地図を使って
エフェリア港へ。


3匹馬重なってる。撮ろ。
画質をリマスターにすると






建物や地面がおかしい。
・・・まさか昨日8Kウルトラ撮影(あげく強制終了)の無謀なことしてグラボ逝った?!
verylowにしてみると普通になったんでまたリマスターに戻すと




ペットがなんとかの音楽隊みたいになってるやん
撮っとこーパッシャパッシャ☆




うわー




これダメやん・・・。

走ってみるとどうなるか気になりましたが動けません。
馬にも乗れませんでした。

キャラ移送してさっさとログアウトだ!!




移送できない。


あーこれキャラ選択画面行ったら元の場所にいるやつだ。
でもちゃっかり地図は消費されてるっていう・・・。



選択画面に行ってログインし直すとやはり海にいました。




えっ・・・・?!

恐る恐る場所を移動してみる。
・・・・・・・・。




またぷかぷかペンギン見れた 。゚(゚´Д`゚)゚。 。・゚






危ないシャイ「やっちゃって」 
危ないペンギン「イエッサー」











コメント