忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

もふもふと宇宙





女性クラスに新しい頭アバターが実装されましたね。




ほぼ全ヘルムが似合わない2人目シャイですが
珍しく似合っていました。

 


1人目シャイもいい感じ。
どうしよっかな・・。

パール商店を閉じると別のヘルムを装備したシャイがいて。



これがいい~~!

さっき見たのが忘却の彼方になりました。
他のいい奴に持ってかれるのだ・・・。




WZとか4クラスに新衣装来たので試着。


坊主の宿命か・・・
ハサシンは帽子ONザ坊主という感じでした。
歩いただけでも落ちそう。




帽子の裏側 絶妙な皺が付いていて星雲が広がっているように見えます。



マントの裏はもふもふした模様付きの毛が付いてます。







コメント