忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

ヘルム力←りょく





若顔タイプ2で完成。

体形をまず全体の高さを調整するバーで高くしたら
手の指もすごく伸びていました。
完成形になるまでそれに気付かず後で大変な事に。
今画像見たら手が小さいような気がする。
1本ずつ調整面倒くさいよぉ



この顔もヘルムの力で化けるのでしょうか。
いろいろ被ってみました。


眉毛が隠れて雰囲気変わった。これはいいヘルム



髪の毛が減った・・・・




安定の化け力ある衣装です。




顎にうっすらケツ顎のような線が?!
ケツ顎予備軍なのかもしれない



眉毛ボーンだからどうなんだろうと思ったら
かわいく着こなしていた。




けっこう化けてて面白かった。

でもヒゲのおっさんがよかったなぁ・・・
ひげWZ復刻版作ってみるか。







コメント