忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

バフもらった他


昨日イベントでGMバフがもらえるというのでハイデルに行ってきました。
取引所NPC近くに異常に人がいたので
その辺をウロウロしてもいない。どこに・・・?

向かい側の家の前に少ないながらも人がいたので近づいて見ると
そこにいました。

??GMに近づいても相互互換のフキダシが出ない。
今度はどうやってバフをもらうかわからなかった。



・・・が
いつの間にかバフがかかっていました。


さっそくシャイとキャラ転換して狩りへ。
シャイ85%台でLv63までもうすぐです。今回は多めに戦闘経験値UP系アイテムを使いました。


いつもの120%300%600%スクロに5時間500%ケーキと何%か忘れたけど赤い花。

途中でWBFB行ったり
シクルワ衣装買えたからちょっと撮ろうっと。
で中断しまくりでした。






正味2時間ちょいくらい狩りした結果


あと少し!
経験値獲得ボタン押してLv63になるのは味気ないので
ここからはアイテム転移してシャイで狩りします。


次の日



クーポンあるし1+1でパールお得だしで農夫服買ってしまいました。
今すぐにSS撮ってしまうと真珠バフを切らしてしまいそうなので
先にLv63まで上げよう!
まずはエルビアオークだ。






1時間おわた・・・・
栽培が100%になってたので畑をアルティノ→ベリアに移動させた。



今日からシャイが栽培係だー!

柵10個無理だ・・・5個にしよう。やっぱ4個・・3個にしよ。

やる気のない栽培だったので
元栽培係とのレベル差は5しかないです。



次はフォガンで。


エルビアスキルあるの忘れてた・・・。
雷と炎のはまだ見てません。



休憩をはさみルツムへ。


ギガゴッド出た。
すごく久しぶりにイヤリングが落ちました。


補給箱を壊してる時にレベルアップ。
燃える箱のせいでシャイが見えない。


疲れたので撮影は後日だ~










コメント