忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

デフォでよかった


カツバとガーモスを1キャラでこなしてたけど
移動させるの忘れて間に合わずな事がチラホラあったので
それぞれ置くことにしました。


ガーモス係ノヴァ

久しぶりに染色した姿見て
やっぱりデフォのほうがいいな・・と
一部の金属部分はそのままにして他は戻しました。


顔の存在感消えてない・・・


スティングも染色出来るのを忘れていた。
赤に合わせました。
なるべく寄せたけど少しずれている。



先月ディスプレイが変わりました。
HDR600が使えるやつでわくわくしてさあ使うぞ!と設定しようとしたら
ONにならない。
(ONのほうに動かしてもすぐOFFに戻る)
仕方なくOFFで使ってました。
旧ディスプレイより色が濃くて赤が強いなぁと思ってましたが
いつの間にか慣れてました。

そしてついさっき解像度をWQHDにした時いきなり「HDR Mode」って文字が出てきて
は??ってなって
4Kに戻してHDRをONにしてみると出来ました。
今までのは何だったんだ


HDRにすると色が少し違う&薄くなってしまいました。
これじゃない感・・・
OFFの状態でSS撮ってたからそれ基準で色決めてたのにぃぃ~
この色がよかったのにぃぃ~となってHDRオフに戻しました。


そういえば皆ディスプレイ違うし設定違うし
自分の思ってる色伝わってるのかなぁ・・・と思いました。












コメント