忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

ヒストリア


砂漠地帯をラクダでウロウロして拠点管理人に遭遇し
長い間霧がかかっていた部分がやっと晴れました。
しかしまだ霧が残っている部分があり

ヒストリア行った事ないからそのせい?
行ってみようかヒストリア。


砂漠のポータルに入ってみると
アクマン・・・・
さっき見つけたポータルがオアシスのすぐ近くだったので
また入ってみるとアクマン・・・


ポータルはランダムらしいですが
どうランダムなのか
(ポータルが沸いた時点でどっち行きかランダムで決まるのか
入った瞬間に行先がランダムで決まるのか)
わからなかったので
同じポータルに何度も入りなおしてみました。




入っても入っても・・・




アクマン




10回超えてそろそろやめようかと思ってたところ
ポータルが消えてしまいました。
目的の場所に飛ばなかったらさっさと違う場所のポータルを
探したほうがよさげです。



違う場所のポータルを見つけ入ってみるとヒストリアでした。
やっと・・・!来れた!!

拠点管理人(というのは勘違いで万屋でした)の知識GETで霧晴れ



てない。
違った・・・・・。





せっかく来たので




観光じゃ~。




恐る恐るUI消して戦ってみるとなんとか生きてました。
(ただ倒すのにめちゃくちゃ時間かかる)




















このさきヒストリアに金策狩場として行くことはあるのだろうか・・・(遠い目)





コメント