忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

KNとKT

半額だしキャラスロもう1セット買いました。※今週のメンテ前の話
KNとKT作りました。




このまま自分好みだけ作ってると似たような顔ばかりに
なりそうなので
普通なら絶対作らない顔にしました。
なんか見てたら慣れてきてこれはこれでいいかも・・・。




ムキムキな職は大抵ゴリラになってしまうんだよなぁ
デフォのままでいいか・・・
否!やってみないとわからんぞ!!

ふぉぉぉぉ←作成中
・・・・

やっぱりゴリラになりました。


作り終わった時
こんなバランスでいいんかなぁとわからなくなり
BDやACの顔を見てみると

!!? 

BD ACこんな目が大きかったっけ?!
異様に目が大きく見えます。
AC女の子に見えてきた!てか女にしか見えん!!

もしかして感覚がおかしくなってる?!(((;゚;Д;゚;)))
ひぃぃ

とりあえずSH見て落ち着こう・・・・。



今はいつもの感覚に戻りましたが
あの時のは何だったんだろう。


コメント