忍者ブログ

シロにマルソ

黒い砂漠SSブログ

作った顔

やっと投稿できた・・・(もうこのままこのブログ終わるかと)
さっそく書きたかったあれこれを書いていきましょう。


twitterのイベントで出そうと思っていた顔は3つ出来てました。



ベース顔は左から 顔2・顔2・顔3です。


1番左の顔を投稿した後
少し前から調子がおかしかったPCがブルスク画面再起動繰り返しになりました。


ちょぉぉぉおおデータが!!!
カスタム!データがぁ!(バックアップとってない)


こんな時はまずデータを抽出したほうがいいそうなので
HDが無事なことを祈りつつSATA→USBケーブル注文して
到着を待ちました。

その間 古いPCでビューティーアルバム用の顔を作ることにしました。
新しいディスプレイにしてから初めて起動し
色が少しおかしかったんですが調整する気もおきずそのままでした。


輪郭も横顔もごっつくしよう。
気に入ったのにすると投稿したくなくなるので)
BA用だし。のはずが

・・・・・

(雪山から降りてきたという設定を思い出し
好きな青系の色を使ったあたりから
次第に熱入っていつものキャラ作成と変わらなくなる)




BAに投稿したくなくなった・・・orz



ベース顔は 顔1です。(古いPCで撮ったSS)


最初に描いたイメージと違うのに
これが一番しっくりきて意外でした。ごついのが一番合うのか・・。
 
 ケーブルが到着してデータ抽出してからが手こずりましたが
なんとかPC直りました。
HD無事でよかった。
 

直ったPCで見ると色が違ったのでメイクや髪の色を調整しました。
これで大丈夫と思いきや今度はゲーム内で髪の色がなんか違う・・。
納得いくまで調整しまくりでした。








キャラスロ3つ増やしたので2人作りました。
(どっちもBA用のつもりが気に入ってしまったパターン)




身長最小にしたのにデカい・・・・。




「ホウキで掃く」はLv50以上あれば獲得できるみたいです。
(この時のGDはカルフェオンメインクエ終えたばかり)
他のホウキとかはうーーーーん・・・
とるか未定。

コメント